 


レベル上げ 36→39 ジャグナー森林[S] 

なんとなく始めたコルセアが36レベルになりました。
ので、すっかりパーティ組むのが面倒になっているらしいYのシフ上げも兼ねて、過去でレベリングすっかーという話に。
フレとフレのフレを強引に誘って、侍戦シナコ詩。ナは回復役として入ってもらいました(半ば拉致)、どうもありがとう。
それから75ジョブで来てくれたみんな、ありがとうありがとう。

コリブリは先客がいたので、カブトへ行くことに。


アクセス:ブンカール浦に飛んで、北西の出口から出てすぐ。


出てすぐに一匹ジンがいるので、その先の広場でキャンプ。
キャンプから南側に2、北側に…3か4?カブト(Stag Beetle 40~43)がいるので、それが獲物です。
ロンフォのコリブリが45~46ということなので、結構早くレベル的な限界がきそうな。
まあコロールがあるので無理くりいきます。

若干北のカブトが遠いかなーと思うのですが、他に危険なものはいないので、早めに釣りに行けば問題ないかと。まあのんびりのんびり。
2匹ほどいる鳥(Screamer)が40~42なので、足りないときは北側に近づいて足しにするのもありでしょうか。


38だとすでにつよ混じりになりつつ、2時間弱の狩りで16000~18000くらい稼げたでしょうか。
はっきり言ってちゃんと計算していないので全然違ったらどうしよう。ただ、フレがほぼ丸々2メリポ稼いだと言っていたので、まあこんなものじゃないかと。
コリブリの効率には及びませんが、回避狩場としては悪くないかなーと思います。


ちなみに本日のバストは3回でした^p^
ソロじゃないと強気でいけないわー。というか8で回すのやめよう…。



終了宣言した時にあと148でレベルが上がることに気がついたのですが、「このくらいソロで速攻稼げるしwww」と思って楽狩りに行ったら、予想以上に危険な勝負でした。
死ななくてよかった。マジで。

