スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またね! 

フレが一人、引退しました。

「ゲームなんだから、"引退"とか"卒業"とかしなくてもやりたいときにやればいいじゃない」という声もありますが、MMORPGならば特に、どこかでけじめをつけたいこともあるものです。
かの人も、この辺りでこのゲームに対してけじめをつけよう、というきっかけがあったのでしょう。

初対面から会話というより漫談(?)になったという、とても話やすい人でした。
近くに遊びに行ったときには一緒にご飯を食べ、時間ぎりぎりまでミスドで喋くった記憶も。


互いにずいぶんとプレイしない時間があったり、それぞれ好きなように遊んでいたりで、まったく接点がない日々もありました。
ですがやはりこのゲームを通して知り合った相手なので、ゲーム内でその姿が見られなくなるのはちょっと残念ですね。


とはいえもう「知らない相手」ではないので、いつかどこか、何の機会かはわかりませんがまたすれ違うことがあったら、手を振りあえたらいいなと思います。

せっかくなのでイメージイラストでも描こうと思ったのに、全然イメージ通りの表情が描けない! ので、とりあえず真・落書きを。
出会ったころはブレスド一式に鬼畜眼鏡でしたが、最近はずっとアルジェントでしたね!
紳士カパ
同じフェイスでも、絵にしようとすると人によってずいぶん感じが違う気がします。
自称「変態紳士」だったけど、私にとってはかわいいかわいいカッパでした。本当は「(゚∀゚)」という顔でしか浮かばない^p^
頬がピンクなのだけは譲れません。たぶん。


お互い元気で、楽しい日々を過ごしましょう!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。