スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとずつ 

なんか前回のエントリが湿っぽかった?ので、自分のための口直し。
(思いっきり投稿時間間違えていて、こっちが先になっていたのは気のせいです)

久々のテメナスに行ってきました。これまではずっとオメガ狙いだったので、本当に久々!
アポリオンの素材を貯め込んでいたので、正直嬉しいです。
特に白のアポリオン素材は数年物(5年くらいか?)です。何度もテメナスに白希望で行ったことはあったのですが、ついに私の手に入ることはありませんでした。

まあ、それはいいとして。

本当に久々のテメナスに、初のコルセアで参加! 自分的ポイントはここ!
戦侍赤詩コの5キャラ4人です。

正直まだコルセアにできることというのをちゃんと把握し切れておらず、試運転だらけです。

そうそう、石の見る夢の胴装備もやっと取りました。
マルクワルドコルに魔法命中率+4とクイックドロー使用間隔-5をつけ、とりあえずクィックドロー仕様にしてみました。
人様の検証結果などをつらつら眺めていたところ、魔法命中率もAGIも射撃スキルもドローの命中率には関係するらしいのですが(詩人のCHRと歌唱・楽器スキルみたいなものでしょうか)、この魔法命中率+4とデナリジャケットのAGI+10のどっちがよりよいのか…とりあえずドローを多用したい場であればマルクでいこうかと思います。
自分で検証をするタイプでないのが痛いのですが、プラシーボ効果を心から愛しているので問題ないです。

というわけで、ディアII+ライトショットを自分でやることでディアIIIを実装^p^
5%の差がいまいち実感できていない人間ですが、プラシーボ(以下略)。

まあちゃんとこの効果を持続させるためにも、命中はもっと上げたいところです。サポ白だと、ついついMP装備ばっかり意識してしまうため、いまいちこの辺がいい加減でいけないのですが…。
何気にデナリ装束がよさそうなので、今更ながらナイズルに通うことも検討中。胴だけはいつの間にか手に入れていたので、あとは頭と脚と足でしょうか(頭はゴリも欲しいのだけど…)。

まだまだすることはありそうです。


ちょっと今は腰が重いのですが、少しずつ装備を整えていければいいな、と思います。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。