スポンサーサイト 


ぼんやり楽しい 

「まったりFoVやろうー」と言われて、何も考えず普通の狩場を提案してしまいましたSeekerです。
侍侍コ詩赤赤だったので結果オーライだったんですが、もしフルパーティじゃなかったらどうする気だったんでしょう。まあクモか何かに敵を変えるだけではありますが…。
最近LSでスキル上げとかFoVをやる機会があってうれしいです。
強い敵と戦ったり、コンテンツをやるのも楽しいですが、こうやってだらだらーっと遊ぶのも好きです。カンパニエも知人とやるとまたソロとは別の楽しさがあるので、TさんとかTさんとかTさんを巻き込んで進めようかな!
というか、コ/忍でばっかり参加しててすみません…。

ナイズルも久々にやりました。
主目的は知人の装備なのですが、せっかくなので自分も便乗!
もう特に欲しいものはないと思っていたんですが、コルセアの装備を考えていたらクィックドロー用に魔命装備が欲しいかなと思い始めました。前回も書きましたが、どのくらいコルセアに出番があるかわからないので、まだ「なんとなく欲しい」くらいなのですが…。
何にしても目的があるのは楽しいですね。手に入らないと残念だけど、手に入れてしまうと寂しかったりもするので、しばらくこのままでもいいか…な…?
問題は収納の限界くらいでしょうか。
早くコルセアレベル上げが終わってくれないとカバンの空きが…大体3つのレベル帯の装備を持っているので(もちろん手抜き箇所もたくさんあります)結構つらいです。
こんなところにも(個人的な)シンクの弊害が!

そうそう、石夢胴をまだ貰っていなかったのでマルクにしようかな。優柔不断を続けてきた甲斐(?)があるというものです!
しかし石夢装備は、どっちかというと別キャラ用にロイヤルが欲しい気もします…今からでも石夢やれるかどうか。しばらくサチコメチェックしつつ、人が集まりそうかどうか考えてみたいと思います。

コメント

コルセアで敵を釣りに行く時に、とても楽しいそうに見えるのは私だけでしょうか^v^;
天職かも!!

>zさん
そんなこと言われると本気にしてデスペナルティ作り始めそうです!w
けどレベル上げの釣りは楽しいですねー。コも楽しい!…のでもうしばらくコでレベル上げ参加したい気分です('∇')

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seek0.blog103.fc2.com/tb.php/33-695ab7e6

