スポンサーサイト 


90代のサーラメーヤ 

LSメンバーの方が小鴉丸を作っています。
もうほとんどの試練は乗り越え、残るはサーラメーヤの皮のみ。

外販も頼っていたのですが、どうにもドロップしないとのことで、自分たちで取りに行くことになりました。

先日ノスフェラトゥにも行って来て、多少ぐだったりもしたのですが、90レベル前後のな戦詩白赤黒で普通にやれたので、ああ花鳥の敵も弱くなったものよと感慨に浸っておりました。
サーラメーヤはどんなものかと思ったのですが…。

構成は、モモ白白赤詩 シ白赤の9人…だったかな?
どうせ連続魔があるしということでスタン等はありません。壁際に引っ張って行き、基本とにかく後ろから殴る戦術です。

結果としては…弱かった!

2戦目はシにトレハンをじっくり乗せてもらうため、モの一人は殴らなかったのですが、どちらも白はコンバしないで済む程度で終わりました。
HPインフレがないアビセア外なら赤や詩に回復を補ってもらえる部分も大きいので、もうちょっとMP配分を考えればもっと余裕そう。アビセアばっかりやっていると大ケアル癖がついていけませんね。

ちなみに今回はユルレーションは一度も来なかった気がします。来てもしっかり離れておいて、担当の一人を治せばいいだけですが。
ゲーツオブハデスは着弾していなかったのかな? 正直、覚えていない程度です。
後ろから殴っているのでWSはほとんどスコーチング。ガのダメージのほうが大きいくらいですね。通常のダメージはほとんど気にならなかったのでかなり回避していたのかもしれません。
モのHPは1800代だったと思いますが、一度も1000以下にはなっていませんでした。


まあお約束というか、皮は出ませんでした…。
もう100%でいいじゃないとか思ったり。

現在再度サーラメーヤと戦うためにトリガー集め中。
いつもいろいろしていただいている方なので、早く揃うとよいな!
まあ、その後はメイジャンでまた戦うことになるとは思いますが、倒すだけでいいならどれだけ気楽かとも思いました。それよりも花鳥はとにかくモン集めが面倒くさい…(トリガーも…)。

ちなみに写真はアビセア-タロンギのNaulを撮っています。おそらくハイパーもしないし(1時間以上キープしたことはありませんが)、いつでも100モン強もらえるのでありがたいですね。


今花鳥をやられる方がどのくらいいるかはわかりませんが、なにかの参考になれば幸いです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seek0.blog103.fc2.com/tb.php/48-8301fa44

