 


過ぎ去る日々に、そして明日に想いを乗せて 

なんか夢見がちなタイトルですが…幼い頃に中二病をこじらせて以来治る気配がないので、許してください^p^

ちょっとこのところアップダウンが激しく、周囲の方々にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
正確に言うとまだご迷惑をかけている最中ですが…受けたご恩は返したいと思っていますし、「縁を切りたい」というわけではありません。

ただ、今の自分にはいろいろなことをしていくだけの度量がなく、何もかも手にしようとした結果崩壊を招きそうになったので…とりあえず一つのものを選びました。
今はゆったりと、それを大切にしていけたらと思っています。
その中で、今後のことは考えていくつもりです。


みなさんがFFに限らず、ずっと楽しく過ごされますように!


なんかシリアスですけど、なんだかんだでゲームしてるくらいなので、元気です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seek0.blog103.fc2.com/tb.php/50-a17c154b

